歌島 大輔さんが出した「シン・セラピスト オンライン講座」だけど、
ゴッドハンド(治療技術)以上に
治療家として大事な大切な事を学ぶ為の講座が
シン・セラピスト オンライン講座です。って言っているね。

スゴイって書いているブログもあったけれど
どうなんだろう?怪しくない?

歌島 大輔さんの シン・セラピスト オンライン講座に関しては、ネタバレ暴露情報とか、詳しく調べた方がいいと思う。

実践した人の感想とレビュー

現状維持は急速な退化へと進みます。
変わり続け、成長し続けないといけないって。

それも現状を否定した上で起こせる急激な成長(=変化)でないといけないって。

気になるなー、評価悪くないし。

自分で確かめてみないと、本当のところはわからないけれどね。