竹内彰人さんの「ブラットオンライン・サッカースクール」は
すごくいいって友だちが言っていたけど、どうだろう。

同じチームの子が活躍して差がついていると悩んでいませんか?

小手先のテクニックでなくプロ選手やチームのヒーローを出し続けて
いるサッカー上達法です。
色々なワザができるようになる
点を取れるようになるブラットオンライン・サッカースクールって本当?

実際に効果ありならいいんだけど、やっぱり怪しいって気もするし・・・

知恵袋とか2ch(2ちゃんねる)の評価はどうなの?

気になる体験談を見てみる

毎日、楽しんで、ワクワクしながら
サッカーに取り組み、
知識と思考をベースにした
「楽しく効率的な練習」をすれば、

サッカーは最終的には、「本人のやる気」次第で、
いくらでも、サッカーは上達するって。

ワクワクするよね~

試しても大丈夫かも。