村上むねつぐさんのネオ作家スクールって教材

2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど

気になるなぁ。

あなたが今、ゼロからスタートしても、このスクールがあなたをコピーライティングのプロへと導きます。

ネオ作家スクールは、印税収入を手に入れ、億万長者になるための確実なステップを提供しています。

音声・動画コンテンツを通じ、小学5年生でも理解できるような分かりやすい説明で、村上むねつぐがコピーライティングの秘訣を伝授します。

入学金以外の初期費用はかからず、バックエンドもないので、
安心して学び始められます。っていうし、

試してみたいかも。


噂効果は本当?気になる評価を見てみる



12週間のオーディオ講義で、
コピーライティングから情報ビジネスまで8ブロックに分けて学び、
毎月8万円の印税を手に入れるステップを明確に教授するって。

悪くないよね。

でも、私にできるかなぁ・・・

村上むねつぐのネオ作家スクール

やってみよう。

ネオ作家スクール